アイドルが精神安定剤

女子力上げたいジャニヲタ

絶対ハマらない好きになるわけないと思ってたジャニーズWESTの沼に落ちました。

 

 

 何あれ。

神山智洋って何者。

 

感情のままなぐりガキました。

元々ない語彙力がマイナスです。ご注意ください。

 

 

まずね。

絶対ハマらない!ハマるわけない!

てか無理!エイトの2番手でしょ!

 

って思っててすいませんでした!

本当にごめんなさい。

各方面に土下座します。

本当にすいませんでした!!

 

そもそも私は関ジャニ∞が好きなので何となくというより結構詳しかったんですよ。関ジュ。

BADとBOYSと7WESTとVeteranと……。割とどのグループの曲も歌えるし振りも何となくわかるし。エイトのbackで踊ってる中でも林真鳥楠本幸登神山智洋が大好きだったんですね。関ジュ=その時代(spirits)で止まってしまってるわけですよ。その中でも楠本くんが好きだったのでね……その辺りでデビューするかこのままでいて欲しいなーなんて思ってたり思ってなかったり。

 

あっ4人なのね……神ちゃんどこいった?

あっ7人でデビューなのね…神ちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )……楠と真鳥とVeteranとどこいった……?

 

なんかシングル曲関西色強くない?いいエイトだけでいい同じフィールドに来ないでくれ。

えっレコメンBADくるの?

えっヒルナンデス雛ちゃん卒業からのBADくるの……はっ?なんで?

 

あくまでも私が思ってたことなんだけどね……ああー私は無理だわ。無理。カッコイイとは思うしみんな好きだけど売り方が無理!!

 

こっちこんといてって思ってました

 

 

本当にすいませんでした!!!

舐め腐ってました!!

私の目は節穴です!!!

各方面に土下座します!!

本当にすいませんでした!!!

 

 

とりあえず背が高いなっていうのと白豚とかメタボ三人衆とかいないなっていう印象と(コラッ怒られるぞ)グループって1人や2人歌下手……歌えない人いるもんじゃないの??

上手すぎじゃないですか?

あの

小瀧望くんの歌声が甘い

あれが最年少……私より年下???

時空曲がってる?あんなに色気たっぷりの男の子だったけ?

ニコって笑う感じがすごく可愛い。まじで可愛い。

藤井流星のイケメンのレベルの高さが異常

自分の需要と供給をよく分かってるよね。あんなにかっこよかったっけ?ユニットやばくない?あれはあかん。そして流石EーGirlsのお兄ちゃん。

 

これ全員やる?いいえ。ごめんなさい。ここでまずお腹いっぱいなのね。脳内レコーダーもう容量不足。

 

そして冒頭に戻るわけですよ

 

神山智洋って何者。

 

あんなにオスだった?

あんなに可愛かった?

めっちゃやばいよね?

まずねアクロバットが凄いのよ。あとね可愛いのよ。もう何も言えねえ。

カッコよすぎじゃない。もう何も言えねえ。

 

 

何も言えねえよ。

 

どこに行ったんだよ

「横山くん歌下手やなー」

「歌わん方がいいんちゃーう」

っていうちびジュってどこ行ったの

 

 

映る度にキャッキャどころか悲鳴だよ。

なんだよあのええじゃないかの桐山さんとのいちゃいちゃは。

なんだよあの神八先生とやらわ。

あんなサングラス似合う人いる?あれ超えれる人いる?錦戸さん以外で連れてきて。錦戸さんは超えていくの知ってるから(大真面目)

 

はあーやばいね。やばいよね。そうだよねやばいよね。私なんかよりみなさんの方が知ってるよね。あれはねやばいよね。

オススメの曲とかDVDとか教えてくださいな。

 

てかね。周りのeighterの子達がみんなハマっててて布教活動してくるからねハマらないわけないしねRTしてるのとかみて、あれ私この子達好きかも……って思ってた矢先にここ見てくれっておおすすめポイントを掻い摘んで見せられたらああありがとうございます。もう沼に一直線です。むしろ片足いや両足入ってます。って感じだし、なぜきたえーるに行かなかったのか…絶対楽しかったわ…さあ私の中でジャニーズWESTは課金アイドルになるのかならないのか…そして私は誰担になるのか……乞うご期待(誰も期待してない)

 

 

ここまで言ってなんなんだけどね。

今回みてやっぱり一番湧いたりうわあああってなったのは林真鳥くんなわけですよ。真鳥くん×神ちゃんなんですよ。まとくんを見るためにジャニーズWESTのDVDポチりそうなの。。

林真鳥楠本幸登神山智洋の亡霊ファン

 

 

自分を好きになりたいから彼女を応援してたのかもしれない

 

 

 

ゆとりだと言えばゆとりなのかもしれないが生ぬるいらしい。心が弱いらしい。苛められてたりしたのって言い当てられる辺り人生終わってるのかもしれない。

 

決意だったり自分の感情を伝えようとすると涙が出る。

めんどくさいやつだ。

もっと笑えばいいのに。

感情の起伏が激しすぎる。

 

わかってる。分かってるからこそ言い当てられると涙が出る。

 

自分の中でいろいろ変えようって努力して変わってきてたと思ってたがそう簡単に人は変えられないみたいだ。

なおかつそれを業務評価者

瞬間評価で上げるなんて難しいことなんだ。

分かってたはずなのに涙がでる。

 

 

もう泣かない。へこまない。ネガティブにならない。って決めてた。

 

しょうがない。普段1缶も呑みきれないのに4缶呑み吐くまで食べた。

布団の中に入っても寝れなくて結局メイちゃんの執事アタシんちの男子全開ガール。と見てたら一睡もせずに昼だった。

とりあえず実家に帰ってきてる。

引きずってる。ここが気持ちが弱いところなのか。こうゆうところがメンタルが弱いと言うことなのか。

 

普段の私を知ってる人はきっと暗い静かって印象は全くなくて明るいうるさい賑やかって印象の方が強いと思うからこそ

もっと人生楽しめば、将来彼氏に依存するぞって言われた。

 

 

それはないから大丈夫って心の中で思ってたけど上司との面談だったのでずっと聞いてた。

ここで全てを鵜呑みにしないところは少し成長したなって褒めてあげようと思う。

ほぼ人生相談だったし否定的なことより肯定的なことのほうが多かったのかもしれないけど…

 

 

否定的なことしか覚えてない私は……

変わったつもりだったけど変われてなかったのだと自覚した。

自覚して辛くなった。

 

 

 

最近私の推しメンが卒業した。

彼女は一期生の中でも目立つほうではなかった。自分に自信が無さそうで。

最初は推しメンではなかった。でも何となく自分に近そうで気になってたはいた。

 

でも彼女はどんどん選抜にも必ず選ばれ綺麗になっていった。

そして彼女は自分に自信がある子だった。

いやなかったのかもしれないけど思い込ませてたのかもしれない。

自分が一番可愛いと。

 

選抜総選挙でも必ずランクインした。

一番最初に女優業も成し遂げた。

スタッフメンバーからは意識も姿勢も優等生褒める所しかないとまで言われる人だった。

 

でもインタビューでは消極的なんです…影が薄いんですって最初の頃は話してた。

 

わかるよ。わかるよ。

 

でも彼女と決定的に違ったのは努力の量と決意。どんどん彼女は強い子になっていった。

そして周りを助けて横に並んで進んでいく人になっていった。

 

私調べだが彼女が自分に自信というか変わったなって思ったのは美乳ランキング、へそ美人ランキングで1位をとった当たりからだったと思う。

自分のことを好きになるのってきっと自分の好きな所、人から褒められたところが多いんだと思う。

素直にここが自分のここがいいんだって思える気持ちと。

 

彼女がかっこよかった。と同時に親近感はなくなった。そして嫉妬した。

 

どうしても自分を好きって言う人が好きになれない。そんなに自信があるのが分からない。

これについては未だにだ。というより蓋をしていたのに上司との会話で蓋が空いて出てきてしまった。

 

 

 

 

彼女が卒業するのが嫌だったのと受け入れられなかったのと眩しすぎたのと忙しすぎて卒業公演見てなかった。

 

もう本当に本当に最後なんですね。これが終わっちゃうと、私はNMB48のメンバーではない、という。

ほんとに、振り返ってみると凄い濃すぎて、もう毎日が。そして楽しくて。

 

(中略)

 

ほんとに、まぁあの時もっとこうできたなーとか、もっとこうしたら良かったなっていうのはやっぱりあるんですけど、でも全てを楽しんできたからこそ、後悔はしてないし、ほんとに。なんか、NMB48に入って学んだこととかやったものが凄くたくさんあるから、あんまり卒業後大丈夫かなっていう不安は無くて。ほんといっぱい私にはね、あるので、皆さんから頂いた物が。

逆に、ほんと今めっちゃこんなに応援してもらってて、大好きなメンバーともずっと一緒にいれて、逆にこんな楽しいこともう2度と無いのかなーとかたまに考えちゃうと寂しくなるんですけど。でもまぁ、それは自分次第だと思うので、楽しく過ごしていきたいし。

こういう時ってありがちな言葉になっちゃうんですけど、最初なぜかオーディションを受けた時は凄い自分に自信があって。あんなに田舎の子で、なんか垢抜けない子だったのに。でもなんかやっぱり自信は大事だなって思いますし、その自信があったからこそ、あんな私でもこのオーディションに受かれたし。

でもやっぱり入ってみると周りが凄すぎて。特に1期生とか。ほんと凄い子ばっかりだったんで、やっぱりどんどん、何もできない自分に自信が無くなっていって、どんどん。

でもそんな時、本当に皆さんがついてくださってたからこそ、自分にしっかりと自信を持って、ステージに立ったりすることができたし。ほんとに皆さんがいなかったら、絶対今私はこうしてここに立ってないし、もっと何も得ることもないまま早くに辞めてしまっていたと思います。

(省略)

 

この後もずっとファンへの感謝を5分以上話していた。最後には配信先のファンにまでコメントを残していた。

 

この挨拶を見た時彼女に対して抱いてた親近感だったり嫉妬感は全てなくなった。

彼女はアイドルの前に同い年の女の子だった。

 

彼女も悩んで1度失った自信を努力と自分のことを好きだと言ってくれる応援してくれるファンを信じて再び取り戻した。

 

素直にかっこいい。めっちゃかっこいい。

 

1度も辞めたいと思わなかった。後悔はしてない。毎日楽しかった。

 

こんなこと言えない。毎日辞めたいと思ってるし後悔ばかりだし、楽しいことないかなって探してばかりで目の前のことを楽しもうとしてない私は面談で言われたことがその通りだと思った。

 

彼女は6年間も目の前のことを楽しもう精神で進んできてるのに自分のことが恥ずかしくなったし…

 

もう少し楽しんでみたいと思った。

彼女になれなくても彼女のような自信が欲しい。

 

きっと私は彼女になりたいから憧れてたから自分に自信が欲しい自分を好きになりたいから彼女を応援してたのだと思う。

 

 

ネガティブなことばかり毎日思い出して日記に書いて

自分を褒めたりするのが苦手だったし褒めてる人のことが嫌いだったけど

あれは自分に自信をつけるためだっただなって

 

日記を書き始めた時大人になった時楽しかった人生だったと思いたくて書きはじめたのに今のままじゃ楽しいどころか辛かったことしか思い出せない。

 

そんなの嫌だ。

 

 

気持ち次第でどうにかなるなら、

私は1度気持ちから変えてみようと思う。

 

 

彼女になれなくても。彼女のように毎日を楽しむ努力をしよう。

 

 

 

コンサートに行くとめっちゃ応援される

 

いやいや関ジャニ'sエイターテイメントがついこないだ終わったと思ったらこんにちは二月さんですよ。破門もついに公開したしね。

本当は新年会の話もしたいしエイタメの統括もしたいし破門の話もしたいし渋谷さんの革命の話もしたいし今回遠征費を大まかにまとめたのでそれもアップしたいだけどさ……

 

あのさ

関ジャニ∞って応援ソング多くない?

今更……

 

否が応でも明日のこと気にしちゃうセトリだよね!!!

 

めっちゃ楽しかったんですよ…楽しかったんだけどね…あれってふいにあれってお腹がいっぱいになる瞬間があったんですよ。

 

1.NOROSHI(狼煙を挙げろ!系応援ソング)
2.ブリュレ
3.RAGE(the王道系応援ソング)
4.浮世踊リビト

5.パノラマ(勇気の1歩踏み出しちゃう系応援ソング)
6.T.W.L(扉開いちゃう系応援ソング)


エイトレンジャーコント


7.王様クリニック
8.The light
9. 罪と夏
10. がむしゃら行進曲(がむしゃらに私達が明日の光になる系応援ソング)
11.イッツマイソウル
12.なぐりガキBEAT(ドアを蹴り上げる系応援ソング)


MC


13.アコースティックコーナー(日替わり)
14.言ったじゃないスカ
16.ハダカ
17.steal your love
18.Black of night
19.キングオブ男(世の中をぶち壊す系応援ソング)
20.前向きスクリーム(前向き前向き後ろなんて見れない応援ソング)

 

21.TOKYOholic
22.象(世界は変わる系応援ソング)
23.NOROSHI(眠れる獅子を起こす系応援ソング)


挨拶


-アンコール-


24.ズッコケ男道(応援ソングの鉄板曲)
25.急☆上☆show(……応援ソング)
26.無責任ヒーロー(頑張れ日本!応援ソング)
27.オモイダマ (青春応援ソング)

 

14/27応援ソング

 

 

そりゃあお腹いっぱいなる。半分応援ソング。むしろユニットのところ以外ほぼ応援ソング。浮世絵何故お手振りsongにした

 

毎日必死になって節約して職場の人間関係もヲタ友との人間関係もあることないことで理不尽に頭を下げ上司に気を使いチケットを争奪しあの手この手で頑張って頑張って辿り着いたはずのライブの会場でまだ応援される私達。

eighterってすげぇ頑張ってると思う……ここまで応援されるファンもこんなに応援ソング歌うアイドルもいないと思う。。。

 

アンコールなんて応援しかない!私達には頑張るという道しか残ってない!

最近シングルが出る度に応援ソングじゃありませんようにって願うんだけど…結局応援ソングの方が好きなのよね……強く強く強くとかここにしかない景色とか正直歌詞思い出せなかったりリピートして聴かないもんね(笑)

なぐりガキとかめっちゃテンション上がるしよっしゃって気合い入れる時にはズッコケとか聴くもんね!気付いたら踊ってるよね!!!いい運動だよね!今回はね正直途中もうどんだけ頑張ればいいんよ…ってなったんだけど…それを忘れさせるというか応援ソングにはほぼほぼみんなで踊れる振り付けがついてて会場中見渡すと綺麗に振りの揃ったペンライトが美しくてしかも踊ってると楽しくてっていうので緩和されてる良いバランスであって

きっとディナーショーとかで座って聴いてたら今回のセトリはつかれそう(笑)

キャッチーな振り付けでみんな踊れてメンバー含めて笑顔でC&Rしながら歌えるからこその応援ソングであって関ジャニ∞の醍醐味なんだなと思いました。360℃フロート気球があったのも助かった…これでメインステージのみ音ズレ半端なかったら話変わってくる(笑)

 

今度トータルして何曲エイトには応援ソングがあるか検証したいと思います笑

 

 

 

2017年がもう楽しい

 

8UPPERS以来のドキドキが止まらない

とても楽しくてワクワクしてドキドキしてこれほどまでに関ジャニ∞を好きで誇れる1年が来る気がしてドキドキが収まらないついでにニヤケも収まらない

 

史上初1年で五大ドームツアー2回!!

 

誰が予想した?

こんな世界になるって誰が予想できたの?

 

関ジャニ∞なんて色物、芸人

関ジャニ?なにそれ、KAT-TUNの方がNEWSの方が嵐の方がって言い続けられてた彼らが史上初のことを毎年のように更新し続けてくれててチャレンジし続けててこれほどまてにかっこいいことがあるのか……これは追い続けて勇姿を見なきゃいけない。

ヲタ卒なんてできなさそうだ。

 

 

 

 

 

 夏のツアータイトルが同じということはOPの映像が前半もしくはパチアパでいうシングルについてた映像の様なものだったとしたらアルバムはパチアパ2のようなヤクザもので夏ツアーのOPの映像で後半が流れるかいいところで終わり秋に映画やりますかパチアパ2やりますってなって冬ツアーで完結だったらかっこよくないですか?1年かけた壮大なプロジェクト始まっちゃう?てか始まってる?今回のOP映像横山さんだけ組長との絡みが少なかった気が……犯人だったりして

 
期待しすぎなのかもしれないが中村監督×錦戸亮 中村監督×関ジャニ∞って夢と希望 裏社会と人間模様っていう最強のタックだから期待せずにはいられないし47からヤンキーだったり始末屋、ヤクザって進んできてて史上初を何個も何個も達成してきてなの今……
もう期待しかなくない?関ジャニ∞って夢ありすぎじゃない?だって一昨年まで女装してたんだよ?近所にいそうでいないお兄さんでとても気さくな方で面白いのにかっこいいっていうの全面に出しすぎじゃない?そしてパチアパの時よりも確実に今の方が知名度も人気も上がってる今
関ジャニ∞ってこんなにかっこいいんですよって世間に勝負しようとしてる2017年ってかっこよすぎじゃない?ついて行くしかなくない?今年応援しなくていつするの?今応援しないとCDだったりアルバムDVDを買って貢献しないともう二度と来ないと思う!勝負をかけてきてるその勝負に貢献するしかないよ今年めっちゃ楽しそう!楽しい1年でわくわくする1年になりそう?パチアパの1年が何始まるんだろってわくわくしてたあの感覚が蘇って来てる!!!!すごく楽しい!!!みんな今年たのしもー!!!一緒に関ジャニ∞の勇姿を見ようぜー!!!!!

 

 

とライブ終わってからの仕事中ずっとこんなこと考えててこんなに仕事楽しいって思ったことない!!とかいいながらずっと妄想してたことをつらつやと呟いてて今更すごく恥ずかしいのですが

 

そりゃテンション爆上げだよね。

次のツアーが続き物だって保障もないし彼らだったらまた別のエイターティメントを見せてくれるとも思う!

それもそれで夢広がるけど(笑)

 

今年決まってるだけで

 

横山さん主演映画主題歌

横山さん映画

村上さん舞台

ライブDVD発売

アルバム発売

安田さん舞台

横山さん舞台

関ジャニ'sエイターティメント夏ツアー

錦戸さん映画

丸山さん映画

 

 

ってキテるな(すばさんvoice)

わくわくしない方が難しいくない?

エイトを好きになった頃。

絶頂で好きだった2006-2007。

8UPPERSのプロジェクトが始まって何がこれから起こるんだろうって思ってたあの頃。

 

久しぶりです!この感覚!

そして冬ツアーがめっちゃ楽しくて!

過去1楽しくて!

ライブも楽しかったことはもちろんなんだけどライブ会場であった子。

何より一緒に大阪まで行ってくれたメンバー!

旅行がすごく楽しかったし楽しいかったしすごく楽しかった(笑)

過去1楽しくて過去1今が一番関ジャニ∞が大好きです?

 

何周年だからってプッシュされたわけでもないのに狼煙が上がり、メンバーが今まで表現したかったことだったり面白い人間性、楽器のスキルが世間に知れ渡りこんなにかっこよくて可愛くて最高な彼らと同じ時代を生きてられるって宇宙1幸せだと思ってますよ!!!(大声)

 

J楽曲大賞今年は投票し忘れたのですが

NOROSHIとTOKYOHolicが1位

black of night 罪と夏が上位だったのが

嬉しかったです(´▽`)

 (eighterってアンケート系好きよね笑私は大好き)

 

 

とりあえずお願いですから

 

なぐりガキBEAT売れろ!!!!

 

 

 

 

8月5日 東京ドームの奇跡

 

 

 

あの日から9年。。。

 

 

 

あの日望んでいた希望した確信した未来は来なかったけど、

 

 

 

そこからの未来は明るかったとは言えないけど、

 

 

 

でもあの事実は嘘じゃないし真実だし

 

 

 

 

 

7人+1人の今の未来が好きだよ

 

 

 

 

 東京ドームで見た、1度は失ったはずの可能性。何より僕らにはこの事実がある。

/錦戸亮

 

 

 

(好きだと思いたい自分に言い聞かせてる毎年。

ずっと好きだった彼に私の好きになった完成系の貴方達を無理だとわかってるけどもう一度だけ逢いたい)

 

 

 

 

結局誰が好きなのか

 

2006年9月24日真駒内アイスアリーナから間もなく10年が経つ。

関ジャニ∞のライブを初めて生で見た。

 

その時持っていたのは丸山隆平くんのうちわだった。

 

ちょうど花道の出入り口のところだったベースを抱えてしゃがみながらスタンバイしているその背中に惚れた。

 

FTON

関ジャニ∞初の全国ツアー、東京大阪名古屋の追加公演である。このツアーのDVDが販売してからの追加公演で初めて北海道に来た。

今じゃ考えられないが出ているDVDと全く同じセットリストなのだ。だからどこで誰が出てきてここであの衣装でここでMC。アンコールは横山さんのもーどんなん欲しいのぉー待ちである。トリプルアンコール待ち。

 

親もジャニーズが好きだったため私はこの時点でYou&Jが大好きだった。ジャニーズが大好きだった。

というのも幼稚園から通っていたダンススクールでは雨のメロディーバンバンバカンスやらを踊っていた、なんなら初めて踊った曲は幼稚園の運動会で嵐である。私は時代にジャニヲタにされたのだ。英才教育である。立派にクズヲタへと成長した。

 

小6の秋である。

 

 世の中はごくせんの流れからKAT-TUN一色だった。ライブに応募した落選した。NEWSに応募した。一緒に行く予定だった仲いいクラスメイトにチケット代詐欺られた。

 

不良KAT-TUN純粋派NEWS異色の関ジャニ∞

 

でも思い返せば録画してる番組も持ってるDVDも雑誌の切り抜きもエイトだらけだった。

 

ひたすらエイトを観た染まっていった北海道来る!行くしかない!その時期生きるのが嫌になってたからONEのすばるくんだけ見ようってそのすばるくんを見てから後悔しないようにしようと母親と見に行った。。。

 

 なぜか丸山隆平くんのうちわを持って

 

 

今思い返すとspiritsのまるすばのパーンの流れが大好きだったすり減るまであのMCは観た。むしろ再現できる、チケット代定価しか出せないけど+でMC再現しますので譲ってくださいレベル。

 

話はずれたが持ってた。

そして親子席の横に子供が立っていたためかなんだか知らないが大倉さん村上さん丸山さんがこっちを見た(見たと思ってるだけのライブマジック)その大倉くんに惚れた。

 

そしてやっぱりONEだったり全体を通して髪形衣装仕草喋り体型すばるくんが好きだった。

でも癖のあるあの歌い方が好きにはなれなかった。でも好きだった。だからきっとこの時期はMCだったりコントばかり見ていた。

 

次の関風魂私は大倉くんのうちわを持っていた。終わってからすばるくんのうちわを買い足した。

 

 

2007年47都道府県ツアー

北海道は場所をきたえーるに移し三公演。有難いことに三公演全部入れた。(午前の公演が終わって退場した人の波がそのまま次の入場ゲート列になったのは笑った周りみんな一緒に出て次の公演も入ってた)

そこで事件が起こる。

私は大倉くんのうちわを一緒に行った妹はすばるくんのうちわを持っていた。

すばるくんのソロが終わった瞬間に私はそっと妹手からすばるくんのうちわを貰った。

妹はそのまま大倉くんのうちわを私の手からとり握っていた。

俗に言う担降りというやつを公演中にした。

担降りというよりずっと担当決めをしてたのが落ち着いた感じだった。

 

 

それ以来2009年に横山さんが担当副担どっちだろうという微妙な位置に来て渋谷すばる担のよこすば推しというところに落ち着いた

 

 

はずだったのだが…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクベスを観劇しまして、今現在丸山隆平さんから目が離せません。どうしてくれるんですか。舞台に向かって右手、上手というやつですね、あの初めて行ったライブでの丸山さんの男らしい背中をひたすら見せられイケメン度も増し……丸山さんのファンの方ってきっと楽しんだろうなってうちわも反応してくれる愛を感謝を言葉にしてくれる笑顔にしてくれる丸山さんは太陽だから。。。

 

 

ほらあかんやろ。9年すばるくんを追いかけてきたの近くの他担より遠くの自担ってあるじゃない……それだったのにもう目が離せないの。。どうしたらいいんだろうと思いスバラジをひたすら聴いてああ、この人好きって繰り返す日々を過ごしてる。。。

 

 

年々イケメンになってく罪なヤツら(上手くまとまらない

 

 

2016年9月28日 初めてエイトのライブから丸10年。セットリストを見て大興奮。

早く8月の全てをあげたいです。

行くのは9月だけど……ね♡