読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルが精神安定剤

女子力上げたいジャニヲタ

ヲタクってめんどくさい

日常

 

楽しんですけどね!

会場であったりプレ販一緒に並んだり

ライブ後だったりフラゲ後にヲタ会したり

すごく楽しんですけど

 

 

まあ、めんどくさい

 

なんてめんどくさいんだ。

好きなこと呟かせてくれよ…

嫌ならブロックでもなんでもしてくれよ…

と言いたいところなんだが…フォロワー同士が繋がってたりよく会う子と仲良かったりするとそうも行かないんだよね…。。。

難しい。

 

 

札幌公演が大変でした(T^T)

私はすごく楽しかったけど…

楽しかったってめっちゃツイートしちゃったんだけど…

その当日までリプめっちゃ取り合ってた子が飛行機飛ばなくて来れなくて……

 

したらリプ送っても私のだけ一切返ってこなくなった。。。

そうゆうものなのかな…仕方ないで終わらせなきゃ行けないものなのかな…。

その子はまだ会ったことないけど…凄く会うの楽しみにしてて

ライブ中メンバーが来れなかった方持って言う度に泣きそうになりながらその子含め会う予定だったけど会えなかった人のこと思い出してその子達の分も楽しまなきゃ盛り上がらなきゃって思ってたんだけど……ただのエゴだってわかってはいるけどな……

 

入ったことが入って感想ぐらいツイートさせてくれてもいいんじゃないかな(T^T)

 

 

飛行機飛ばなかったのは悔しいしなんで今日ってなったけど…私も飛行機飛ばなくて新千歳じゃ飛ばないから旭川にしようと思ったらJR止まって行けなくて5時間かけて函館行ったけど結局飛ばなくて5時間かけて札幌に戻ったきた時にはもう公演が終わってる時間だったことがある。。。

 

 

毎年遠征してるけど冬は毎回飛ぶ飛ばないと隣り合わせだし向こうで楽しんでも帰れる帰れないがあるから初日と最終日はそわそわする。

 冬の遠征中は常に飛行機の運行情報と道内の天気をチェックする。

 

冬ツアーはもうそんな思いはしたくないからLCCは絶対に取らないし北海道JRは頻繁に止まるから始発の空港バスに乗って午前中の便で飛ぶ。

(夜中に滑走路の除雪をするので早い便は高確率で飛ぶ)

 

それでも飛ばなかったらってそわそわする。

 

1度の遠征費は1ヶ月の給料の7割ぐらいになる。

それでも彼らに会いたい。

ヲタ友に会いたい。

 

こんなにお金がかかるのになんでこんなに北海道が好きなんだろう(T^T)

 

今回来れた人も来れなかった人も北海道のことを札幌のことを嫌いにならないでほしい。

 

来年そんなにリスクがあるなら札幌ドームは辞めようってならないで欲しい。。。

本州から来てくれないと札幌は半分近くしか埋まらないんだ。

 

 

そんな私は再来年の4月もヲタクだったら上京したいと思ってる