遥か遠く群青の写真の中で

笑いかける君は僕になって

2017年がもう楽しい

 

8UPPERS以来のドキドキが止まらない

とても楽しくてワクワクしてドキドキしてこれほどまでに関ジャニ∞を好きで誇れる1年が来る気がしてドキドキが収まらないついでにニヤケも収まらない

 

史上初1年で五大ドームツアー2回!!

 

誰が予想した?

こんな世界になるって誰が予想できたの?

 

関ジャニ∞なんて色物、芸人

関ジャニ?なにそれ、KAT-TUNの方がNEWSの方が嵐の方がって言い続けられてた彼らが史上初のことを毎年のように更新し続けてくれててチャレンジし続けててこれほどまてにかっこいいことがあるのか……これは追い続けて勇姿を見なきゃいけない。

ヲタ卒なんてできなさそうだ。

 

 

 

 

 

 夏のツアータイトルが同じということはOPの映像が前半もしくはパチアパでいうシングルについてた映像の様なものだったとしたらアルバムはパチアパ2のようなヤクザもので夏ツアーのOPの映像で後半が流れるかいいところで終わり秋に映画やりますかパチアパ2やりますってなって冬ツアーで完結だったらかっこよくないですか?1年かけた壮大なプロジェクト始まっちゃう?てか始まってる?今回のOP映像横山さんだけ組長との絡みが少なかった気が……犯人だったりして

 
期待しすぎなのかもしれないが中村監督×錦戸亮 中村監督×関ジャニ∞って夢と希望 裏社会と人間模様っていう最強のタックだから期待せずにはいられないし47からヤンキーだったり始末屋、ヤクザって進んできてて史上初を何個も何個も達成してきてなの今……
もう期待しかなくない?関ジャニ∞って夢ありすぎじゃない?だって一昨年まで女装してたんだよ?近所にいそうでいないお兄さんでとても気さくな方で面白いのにかっこいいっていうの全面に出しすぎじゃない?そしてパチアパの時よりも確実に今の方が知名度も人気も上がってる今
関ジャニ∞ってこんなにかっこいいんですよって世間に勝負しようとしてる2017年ってかっこよすぎじゃない?ついて行くしかなくない?今年応援しなくていつするの?今応援しないとCDだったりアルバムDVDを買って貢献しないともう二度と来ないと思う!勝負をかけてきてるその勝負に貢献するしかないよ今年めっちゃ楽しそう!楽しい1年でわくわくする1年になりそう💕パチアパの1年が何始まるんだろってわくわくしてたあの感覚が蘇って来てる!!!!すごく楽しい!!!みんな今年たのしもー!!!一緒に関ジャニ∞の勇姿を見ようぜー!!!!!

 

 

とライブ終わってからの仕事中ずっとこんなこと考えててこんなに仕事楽しいって思ったことない!!とかいいながらずっと妄想してたことをつらつやと呟いてて今更すごく恥ずかしいのですが

 

そりゃテンション爆上げだよね。

次のツアーが続き物だって保障もないし彼らだったらまた別のエイターティメントを見せてくれるとも思う!

それもそれで夢広がるけど(笑)

 

今年決まってるだけで

 

横山さん主演映画主題歌

横山さん映画

村上さん舞台

ライブDVD発売

アルバム発売

安田さん舞台

横山さん舞台

関ジャニ'sエイターティメント夏ツアー

錦戸さん映画

丸山さん映画

 

 

ってキテるな(すばさんvoice)

わくわくしない方が難しいくない?

エイトを好きになった頃。

絶頂で好きだった2006-2007。

8UPPERSのプロジェクトが始まって何がこれから起こるんだろうって思ってたあの頃。

 

久しぶりです!この感覚!

そして冬ツアーがめっちゃ楽しくて!

過去1楽しくて!

ライブも楽しかったことはもちろんなんだけどライブ会場であった子。

何より一緒に大阪まで行ってくれたメンバー!

旅行がすごく楽しかったし楽しいかったしすごく楽しかった(笑)

過去1楽しくて過去1今が一番関ジャニ∞が大好きです💕

 

何周年だからってプッシュされたわけでもないのに狼煙が上がり、メンバーが今まで表現したかったことだったり面白い人間性、楽器のスキルが世間に知れ渡りこんなにかっこよくて可愛くて最高な彼らと同じ時代を生きてられるって宇宙1幸せだと思ってますよ!!!(大声)

 

J楽曲大賞今年は投票し忘れたのですが

NOROSHIとTOKYOHolicが1位

black of night 罪と夏が上位だったのが

嬉しかったです(´▽`)

 (eighterってアンケート系好きよね笑私は大好き)

 

 

とりあえずお願いですから

 

なぐりガキBEAT売れろ!!!!