アイドルが精神安定剤

女子力上げたいジャニヲタ

絶対ハマらない好きになるわけないと思ってたジャニーズWESTの沼に落ちました。

 

 

 何あれ。

神山智洋って何者。

 

感情のままなぐりガキました。

元々ない語彙力がマイナスです。ご注意ください。

 

 

まずね。

絶対ハマらない!ハマるわけない!

てか無理!エイトの2番手でしょ!

 

って思っててすいませんでした!

本当にごめんなさい。

各方面に土下座します。

本当にすいませんでした!!

 

そもそも私は関ジャニ∞が好きなので何となくというより結構詳しかったんですよ。関ジュ。

BADとBOYSと7WESTとVeteranと……。割とどのグループの曲も歌えるし振りも何となくわかるし。エイトのbackで踊ってる中でも林真鳥楠本幸登神山智洋が大好きだったんですね。関ジュ=その時代(spirits)で止まってしまってるわけですよ。その中でも楠本くんが好きだったのでね……その辺りでデビューするかこのままでいて欲しいなーなんて思ってたり思ってなかったり。

 

あっ4人なのね……神ちゃんどこいった?

あっ7人でデビューなのね…神ちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )……楠と真鳥とVeteranとどこいった……?

 

なんかシングル曲関西色強くない?いいエイトだけでいい同じフィールドに来ないでくれ。

えっレコメンBADくるの?

えっヒルナンデス雛ちゃん卒業からのBADくるの……はっ?なんで?

 

あくまでも私が思ってたことなんだけどね……ああー私は無理だわ。無理。カッコイイとは思うしみんな好きだけど売り方が無理!!

 

こっちこんといてって思ってました

 

 

本当にすいませんでした!!!

舐め腐ってました!!

私の目は節穴です!!!

各方面に土下座します!!

本当にすいませんでした!!!

 

 

とりあえず背が高いなっていうのと白豚とかメタボ三人衆とかいないなっていう印象と(コラッ怒られるぞ)グループって1人や2人歌下手……歌えない人いるもんじゃないの??

上手すぎじゃないですか?

あの

小瀧望くんの歌声が甘い

あれが最年少……私より年下???

時空曲がってる?あんなに色気たっぷりの男の子だったけ?

ニコって笑う感じがすごく可愛い。まじで可愛い。

藤井流星のイケメンのレベルの高さが異常

自分の需要と供給をよく分かってるよね。あんなにかっこよかったっけ?ユニットやばくない?あれはあかん。そして流石EーGirlsのお兄ちゃん。

 

これ全員やる?いいえ。ごめんなさい。ここでまずお腹いっぱいなのね。脳内レコーダーもう容量不足。

 

そして冒頭に戻るわけですよ

 

神山智洋って何者。

 

あんなにオスだった?

あんなに可愛かった?

めっちゃやばいよね?

まずねアクロバットが凄いのよ。あとね可愛いのよ。もう何も言えねえ。

カッコよすぎじゃない。もう何も言えねえ。

 

 

何も言えねえよ。

 

どこに行ったんだよ

「横山くん歌下手やなー」

「歌わん方がいいんちゃーう」

っていうちびジュってどこ行ったの

 

 

映る度にキャッキャどころか悲鳴だよ。

なんだよあのええじゃないかの桐山さんとのいちゃいちゃは。

なんだよあの神八先生とやらわ。

あんなサングラス似合う人いる?あれ超えれる人いる?錦戸さん以外で連れてきて。錦戸さんは超えていくの知ってるから(大真面目)

 

はあーやばいね。やばいよね。そうだよねやばいよね。私なんかよりみなさんの方が知ってるよね。あれはねやばいよね。

オススメの曲とかDVDとか教えてくださいな。

 

てかね。周りのeighterの子達がみんなハマっててて布教活動してくるからねハマらないわけないしねRTしてるのとかみて、あれ私この子達好きかも……って思ってた矢先にここ見てくれっておおすすめポイントを掻い摘んで見せられたらああありがとうございます。もう沼に一直線です。むしろ片足いや両足入ってます。って感じだし、なぜきたえーるに行かなかったのか…絶対楽しかったわ…さあ私の中でジャニーズWESTは課金アイドルになるのかならないのか…そして私は誰担になるのか……乞うご期待(誰も期待してない)

 

 

ここまで言ってなんなんだけどね。

今回みてやっぱり一番湧いたりうわあああってなったのは林真鳥くんなわけですよ。真鳥くん×神ちゃんなんですよ。まとくんを見るためにジャニーズWESTのDVDポチりそうなの。。

林真鳥楠本幸登神山智洋の亡霊ファン