残り85日~6日前に未来を追えなくなったす担が再出航してきた~

 

強い。強すぎる。

俗に言う永遠の新規ごく出のろくーんのハイフンだった時代がありまして行ってきました。

 

初めて生のKAT-TUNをみた。初めてみたKAT-TUNは私の知っているKAT-TUNでは無かった。

 

 

でも強い。この人達は本当にファンを愛していてファンのためにKAT-TUNを継続させることを選んだのだろう。

そしてメンバーがKAT-TUNのことを大好きなのだろう。

 

MCがこんなに面白いと思ってなかったし

亀ちゃんがこんなに可愛くて末っ子感たっぷりで色っぽいのかと

上田くんがあの風貌であんなに美しくピアノを奏でるなんてそのあとバイクに乗るなんて

中丸くんのかっこよさ可愛さにびっくりした。あんなに声が可愛いとは思わなかった。

 

 

充電期間を乗り越えたファンの方はどんな気持ちで見たのだろう。

聖担だった子は隣で号泣してた。私にはまだ気持ちは分からないし分かるふりをするのは失礼だと思うから何も出来なかった。

なんと声をかけるのが正解なのか…

でも私の未来を見た気がした。私は次のライブ入るとしたらそうなるだろう。

なんて声をかけてほしいんだろう。

 

凄く楽しかったし6人の時代の曲しか分からなかったしこんなにもステージ構成や演出何もかもが違うのかと思った。グループって凄いな。

そして最初のアナウンスで「乗客の皆さん」と「航海」とかスタッフさんが乗組員の格好をしていたり、待ってたよ、愛してるよ、おかえりと感じ取れるKAT-TUNとスタッフさん、ハイフンの繋がりは強い者でかっこいいものでここから先は永遠なんだろうなと思った。

 

 

ここからの未来が楽しみなグループだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のと同時に私はやっぱり関ジャニ∞が観たいとも思った。

(怒らないでくださいね。だったら入るなよって言わないでくださいね。チキンだし心弱りきってるので)

会場についた時から白い!黒い!レース!透け感!!!原色着てる人ほぼいない!!

スタンドから見ててあのブロック丸担多いねとか今年青多くない?

っていうことが全くなくて客席に寂しさを感じた。

原色が恋しくなった。

叫ばないんだなとも思ったし振り付けもそんなにないんだなとも思ったしあっエイトのコンサートってうるさいんだ(褒めてる)と思った。

もっと発狂するし間奏はソイヤソイヤ言うという教育を受けてるので急に物足りなくもなった。KAT-TUNを見ながらエイトのこと考えるなんてあかんあかん。と思いながらもいろんな曲がそれにしか聴こえなくてしんどかった。

めっちゃすばるくんに会いたいな7人の関ジャニ∞に会いたいな…

 

 

本日最後のジャニショを迎えました。

 


写真を買わない派だったのだが、むしろ札幌にジャニショがないから買ってなかったというのが正解だがまさか写真を買うことになるとは思ってなかったし買う人生が4年で終わるとも終わってなかった。
シングルが出れば写真は出るしずっと永遠に更新されるものだと思ってた。


買ってなかった集合混合含め48枚。
応募しないことにした福岡代だと思えばいくらでも出せる。顔がかっこよかった。まず名前がかっこいい(19810922回目)

すばるくんだけ更新されなくなるんだな。そっか他のグループはもちろん関ジャニ∞は更新されるのにすばるくんの写真だけ更新されなくなるんだな。
フォトBOOK買っちゃったよ(笑)誰買うんだよとか言ってたのに買っちゃったよ(笑)

もうそろ現実を見ようかな。私現実逃避得意なんだよね(笑)会見もレンジャーも深く読んだらしんどいから流し見してるし触れたくもないからまだ触れてないし……


すばさんも新しい環境で頑張るしメンバーも6人で頑張るので私は1番働きたい会社の面接に行ってきました。