ずっと見続けたかった景色がある

言葉なんて選んでる余裕なんてない

残り76日-初の海外公演決定-

 

おめでとう。やっとだね。

やっぱり毎年初挑戦を更新し続けてくれる私の好きな関ジャニ∞だなというのが率直な感想

 

 

すばるくんがいて欲しかった。

すばるくんの誕生日なのに。ってめっちゃ思ったけど、15周年なのに日本でやらないのとか日本でやってよとは不思議と思わなかったから反対派が多くて正直びっくりしたしすばるくん込みの関ジャニ∞が努力してやっとやっと勝ち取った海外公演なのに、日付の事でうわあああってなって、いよいよもう置いてかれたなと思ってるすば担は祝えないんだからせめて自担がいる人達はおめでとうって嘘でもいいから祝ってあげて欲しかったし、喜んでよ。わくわくしてよ。もうこっちは喜ぶこともわくわくすることも無いんだぞって思ってたよ

 

 

2日経つと私はめっちゃ嬉しいし普通に楽しみだし喜んでるし詳細くれと思ってるよ。

 

関ジャニ∞の節目節目大きい挑戦の時は絶対傍観者になりたくないし今年は義務感で応援したくないと思ってたけどここまで来たらすばるくんが好きだった大切にしてた関ジャニ∞を見守りたいし当事者でいたい。

関ジャニ∞が好きだから。大好きだから。

 

決まった時はめっちゃ凹んだし置いてかれてる感じしたしすば担の子ともう日本ですばるくんスバラジ公開収録みたいなのしてよって思ってたよ(して欲しいけど)

 

 

職場に留学生の子がいるんだが初めて話した時に関ジャニ∞が好きだと毎年日本にライブに来てるいつか母国でして欲しいって話をしてたからおめでとう!決まったね!って伝えたら彼女の顔が曇った。みんな反対なんだと思ってましたとなんで日本じゃないところで祝うんだと喜んじゃいけないのかと思ったって……

 

台湾eighterの方、海外の方おめでとうございます。喜んで楽しんでください。

 

 

あとすばるくんが夏ツアーに参加しない理由も納得したなー数日経ってからだけど。15周年に向けてこの海外公演に向けて新体制を作らなきゃ行けなかったのだと。もしすばるくんがそのまま関ジャニ∞にいたらきっと辞めるのは東京オリンピック後だったかもしれないし辞めてなかったのかもしれない。正直私はずっと関ジャニ∞でいて欲しかったけどすばるくんがやりたいことやりたかったことが出来ないまま私の好きなグループに縛られてるのは絶対嫌だしそんなの見たくない。すばるくんが辞めないようにヨコヒナが止めてるループ説があるなら今回のここがラストチャンスだったのだろう。ここを乗り越えればすばるくんは一生エイトでいてくれたであろう。

 

 

あの会見の強い目決意の目メンバーですら目で読み取ったのだからすばるくんは私達が想像するよりも遥かに決意は堅いしこんなチャンスを逃してまで1人になるのだからこれからが本番だと思う。

 

 

 

 

 

やっと私も前を向けそうだ。

まあやっと6時間間隔ぐらいでポジティブとネガティブが行き来するようになった。

 

 

 

あと1人外食は気分が晴れるので前向きに書ける(笑)