ずっと見続けたかった景色がある

言葉なんて選んでる余裕なんてない

残り70日

 

f:id:s8952298:20180505173614j:image

 

会見から20日

 

 

日に日に辛さを増す

日に日に置いてかれる

 

 

休みがあるとずっと考えちゃうから働いていたいしでも残業は今年札幌以外は行かないから必要ないしって思っちゃうしどの曲もそうゆう風に聴こえちゃうし。

 

 

前垢のお題箱だけ残ってたのでやろうかと思う。2017年12月に来たやつ←

ちゃんとやれよって感じだよね…

 

 

1番最初はどこだったんだろう。

渋谷すばるっていうのを認識したのはお母さんが見てた堂本光一くんの番組に出てたのが最初です。この人かっこいいなと思ったのはよさこいで札幌で中継してるのを生で見た時。

惚れたのは2006年FTONツアー札幌のONEを歌ってる姿を見た時かな…

惚れたというより救われたの方が正しいのかもしれないけど次のツアーも見たいなと思ったのはここですね…

そのあとの47でガッツリす担になり2008年の集合魂での愛してる愛してないかなーどこで惚れたんだろう(笑)ずっと惚れっぱなしかもしれないです。

 

 

ベストか…1位を選べないので4つ厳選しました(これでもめっちゃ厳選した)

【クロニクル部門】

 

猫より猫な渋谷すばる

 

クロニクル様々です。

基本的に渋谷さんは可愛い生き物だと思ってるので(ネコバスの運転手になりたいし箒で空飛びたいしねこあつめしてるしシールは交換じゃないと嫌だし猫飼いたいけど猫アレルギー)

そんな渋谷さんが自ら猫に!!!

いやずっと黒猫だとは思っていたが(笑)

かの有名なトガキハウスですね。

鼻キスありがとう!ヨコヒナ!ありがとう!

 

声は出ちゃうよね♡

 

はい。ご馳走様です。

 

【LIVE編】

 

マイクを取り忘れる渋谷すばる(5)

 

 

冬のエイタメ札幌でアコースティックコーナーあとスタンドにマイクを入れたままセットが下がりめっちゃ焦って大股でバタバタしてたのがめっちゃ可愛い。本当に可愛い。そして他のメンバーが一斉にすばるのマイク!ちょっとマイク!ってすぐに助けに入るところまで込で可愛い。姫かよ。そうだよ貴方はエイトの歌姫だよ(地雷)

ちなみに夏のジャムでもやってました。花道出てきてすばるくんだけ急いでメンステまで戻ってました可愛い。

 

 

水切りマットの上でバタバタする渋谷すばる(3)

 

 

三歳児。ジャムレでの18禁渋谷さんはどこに行った。罪夏で花道からムビステに上がる時にずっとバタバタしてるめっちゃ足踏みしてる。ちなみにジャムのDVDに少しだけ映ってる。可愛い。見て。ちなみにすばるくんの目の前では爆イケくらりょが「誘ってんじゃねぇー」って歌ってる。可愛い。可愛い。かっこいい!!!可愛い。って感じ(どうゆう感じ)

 

'

好きだよって(35)

 

ツブサニコイ事件である。エイタメ大阪冬の陣である。歓声というものはこうゆうものなのかと。かっこいいっていう次元じゃない。カメラ目線からの照れ笑いとかまじ海の底から宇宙まで飛べる隣の銀河にお邪魔します!!!って感じ。ちなみに、DVD化されてるのだがその魅力が5割ぐらいしか伝わってなくて悲しい…部屋を真っ暗にして会場と同じ大きさのモニターでみたい。。。360度ステージよかったよね♡

入った公演全部スタンドだったので見やすいし音ズレもなくて快適でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

あれなんですばるくん次のライブに居ないだろうね(永遠のループ)

 

 

やっと桜が咲きました。

来年の春きみはもういない。