残り39日

 

f:id:s8952298:20180605173336j:image

 

応援してる人には笑っててほしい。

幸せでいてほしい。

辛そうな顔なんて見たくない。

悲しんでる顔なんて見たくない。

ただただ笑っててほしい。

 

 

絶対無理した笑顔や辛そうな顔を見なくてはならない状況だとしても羨ましいとそれすらも見れない私からすると見るか見ないかの選択を出来ることが羨ましくて仕方がない。

 

 

 

きっと札幌公演では6人のそういった顔を空気を感じることになると思う。

むしろそこを隠さないでほしい。

今の関ジャニ∞はこれですよって今まで通り胸張って欲しい。

 

そして彼らのそういう顔を自分の1番応援している人の顔を見ることはきっと辛いことで悲しいことでお願いだから笑っててって思うのかもしれないし私が他担だったらそう思うと思う。

 

関ジャニ∞は真正面からぶつかってくれるから今年じゃなくてもいつか会見まで何を考えてたか会見から初日ライブ期間中何を思っていたかきっといつかどこかで話してくれると思う。

それを踏まえてやっぱり自担が好きだ。

勝手な判断をしたすばるくんを許さない。

嫌いにはなれないけど応援は出来ない。

いつか共演してほしい。

とか、いろんな感情が生まれてきて自担の気持ちを知って前に進めるのだと思う。

 

ただ抜けた人はどうなのだろう。

今まで脱退した側からあの時こう思ってた。

メンバーとはこうゆう話をした。

過去に語られたことがあったのだろうか。

あったとしても軽く触れる程度だろう。

触れたとしてもきっと文面でしか見ることができなくてどんな表情でどんなトーンでこの言葉を発したのかすら知ることが出来ないんだと思うと辛い。

 

 

だから生で自担の声を聴けるなら表情が見れるなら私は悲しんでたり辛そうにしてる自担を見たくない人も見て欲しい。

私は見れないから。見ることで前を向くことも彼らに追いつくこともきっと出来るから。

 

 

私は置いてかれるだけだから。

 

 

 

 

 

 

もし札幌公演に行くのを悩んでる人がいるなら入って欲しい。

 

 

 

 

 

 

7人と一緒に笑ってるすばるくんがみたい。

幸せそうに笑ってるすばるくんが見たいだけなのに。