ずっと見続けたかった景色がある

言葉なんて選んでる余裕なんてない

残り18日

 

正直テレ東が収録で良かったと思っている自分もいる。最後、最後、ラスト収録。

そんな文字がひたすら並ぶ昨日。

辛かった。公式に現実を突きつけられるのってこんなに辛いんだって。

理解するのと実感するのって別なんだなって。

心と身体は別物ってそうゆうことなんだなって。

 

 

 

思っちゃったんだ。絶対思わない。そんなこと一生思わないって思ってたのに。

 

好きにならなきゃよかった。

 

一瞬。でも一瞬でもそんなことを思った自分が信じれなくて許せなくて。

 

勝手に判断したすばるくんをフィナーレという明るい気持ちで送り出してくれる各レギュラー番組が暖かくて嬉しくて今までこんな美しく愛されてる脱退があったのかな脱退ではなく卒業という形で送り出してくれるのが嬉しいしこんなに愛される人をずっと応援してこれて凄く嬉しいし誇りに思うし応援してこれてよかったって心の底から思うのに、なんで思っちゃったんだろう。

 

 

USJでの歌収録。噂だからまだ分からないけど27日が最後になる。

それでいいと思ってる。それがいいとも思ってる。もし生放送だった確実に7人の生の姿を見れる1部のファンが出てくる。

収録ならどのファンも格差なく見れる。

もしそれをすばるくんが関ジャニ∞が選んでくれたとしたら嬉しいなって思う。

勝手な想像だけど。こうだったらいいなっていう自分勝手な考え方だけど。

だからMUSIC DAYも収録でもいいよ。出演するかも分からないけど。

 

 

 

 

 

 

でもね。どうしても私はすばるくんが好きで関ジャニ∞が好きだから。

生放送でその時その時間に感じた感情で歌ってくれるすばるくんの声が聴きたいんだ。

ジャニーズシャッフルメドレーあるかな?今年すばるくんは何を誰と歌ってくれるんだろうって思っちゃうんだよ。

 

私はすばるくんしか見えてなかったから

「あんなに横山さんを泣かせたすばるくんを私は許さない」

「さっさと辞めてくれれば生放送で見れたかもしれないのに」

 

 

そうだよね……そう思うのが普通なのかもしれないなって。

 

 

 

聞き分けの悪いヲタクだからもしMUSICDAYに生出演が決まったら観覧に北海道から行こうと思って休みも取っちゃったんだ。

 

 

 

本当に馬鹿だなって自分でも思う。

でも後悔したくないんだ。

行かないで後悔するより行って後悔したい。

 

 

 

 

 

相変わらず支離滅裂。