ずっと見続けたかった景色がある

言葉なんて選んでる余裕なんてない

残り7日

 

クロニクルをみて錦戸さんに関ジャニ∞に2日前の自分を謝りたくなった。

 

‪レンジャーで生放送見る気なくなってライブに行く必要も何もかも無くなったしすば担は関ジャニ∞からも置いてかれたんだと思ってたんですけどあのクロニクルをみるとそっか…そうだよな…6人+1人になったんではなく1人1人が次のステージを見据えてるんだなとあんなヘブンリー聞いたらもう認めるしかないしめっちゃ嫌いになっていつも一緒にいろんなことを乗り越えてきた友達に関ジャニ∞を好きになった自分を嫌いになりたくないからライブにはいかない。もう関ジャニ∞を応援しないと伝えたけど最後の最後まで関ジャニ∞らしくて泥臭くてまっすぐで正直で誰からも愛されてるグループをやっぱり自分で選んで応援し続けてきたことを誇りに思ったし彼等はいつだってどの時代も今の関ジャニ∞を包み隠さず出して届けてくれて…それも1番先にファンにeighterに……。‬
‪大好き以外の言葉が見つからないしちゃんと「今の関ジャニ∞」を関ジャニ∞っていうアイドルグループを。‬
‪いままでの感謝をちゃんと伝えるために最後の最後まで見届けなきゃいけないと思った。‬

 

今年こそ応援することを義務にしたくない - ずっと見続けたかった景色がある

 

 

今年の初め頃に応援することを今年こそ義務にしたくないというのを書いた。

 

今も義務にしたくない。楽しめなくなるから。

 

でも今は義務でもいいから全部を見ておきたい、今見ないと札幌後の気持ちによってはもう一生見なくなる可能性もあるから。

どれだけ辛くてもしんどくても見届けると決めた以上義務でストレスでも向かい合ってみようと思った。

クロニクルのおかげHeavenly psychoのおかげ。

 

 

 

いつだって関ジャニ∞に救われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このblog書いててよかったなって初めて思った。昨日の気持ちも1か月前の気持ちも全部嘘じゃない。行ったり来たりして安定してないし情緒不安定だし支離滅裂だけど。

 

過去の自分の気持ちにムカつく時もあれば救われる日もある。