生きる。あ。

 

関ジャニ∞を通して知り合えた方々にまずはありがとう。

 

「会場で会ってくれた友達」にありがとう。

また来年ドームで。と住んでるところも年齢も違う方々とする約束が幸せでした。ありがとう。

 

「一緒に参戦してくれた友達」にありがとう。

「とっくの昔に喧嘩別れしてる幼馴染。」毎回やすばで入って貴方はヤスくんとじゃんけんをして勝って変顔してもらってたよね。貴方の幸せそうな顔を見れたことが凄く嬉しかったよ。その時にすばるくんから貰った言葉は私達だけの秘密だよね。ありがとう。私は結婚式に貴方を呼びたいよ。すばる君の時にずっと連絡なかったのに無理してるっしょ大丈夫じゃないっしょあんたの大丈夫は大丈夫じゃないからってそれだけ連絡してくれてありがとう。

 

ブルームーン一緒に入ってくれたすば担」にありがとう。

あの日貴方と電話したことが私にとって1番の救いでした。スバラジの時間帯にひたすら同じこと言ってたりすばるくんの話し始めたら止まらないこと。次の日学校だったのに私が泊まりだったから帰れるのに一緒にホテルに泊まってくれたこと。またドームで会いたいって1番思ってるよ。またすばるくんあるある。話そう(笑)優しい貴方が大好きです。今まで何回も優しい貴方に助けられたのだから私も貴方を守りたいんだよ。いっぱいいっぱいになる前に相談してね。いつもありがとう。

 

「三馬鹿参戦したお姉さん達」にありがとう。

亮ちゃんの誕生日会したり名古屋一緒に行ったり三馬鹿参戦したいという夢を叶えてくれてありがとう。また海に行きたいね。小樽行きたいね。プレ販も行きたいね。誘ってくれてありがとう。名古屋リベンジしたいけど三馬鹿じゃないと意味が無いかなとも思うからいつか…。ありがとう。

 

「修学旅行組」にありがとう。

大人の修学旅行ほど青春したものは無いよ。7人で北海道から大阪に遠征旅行。同じホテル泊まってUSJいって楽しかった。またすすきのの串カツ食べに行きたいね。ありがとう。

 

「信号機になるお2人さん」にありがとう。

私は2人と関ジャニ∞のライブに行くことが今年の楽しみでした。3人でみたのが嵐で最初で最後なんて悲しすぎるよ。でも私は7人の関ジャニ∞を2人と見たかったからもう叶わないんだなって寂しくなります。エイタメの大阪で粘って会えて本当によかった。空港に来てくれて本当に嬉しかった。今度鎌倉案内してね。ありがとう。

 

「横山担のお姉ちゃん」にありがとう。

大阪遠征といえばって感じだよね。私きっと貴方が思ってる100倍ぐらい大好きだよ。声を聞くと涙が出ちゃうの。思い出が多すぎるしこれからも増えてくって信じてるからこれからも宜しくね大阪旅行行こうね。ありがとう。

 

「たちょまる担の同級生」にありがとう。

なんだろうね(笑)会いたいって声聞きたいなって思うよ。こないだ時間作ってくれてありがとうね。1番相談する人です。欲しい言葉を欲しい時に背中を押してくれてありがとう。追い剥ぎ事件も楽しすぎだし私はこれからも寿司屋では卵食べるよ。応援するグループが変わってもよろしくね。いつもありがとう。

 

「いつでもどの会場でも一緒にいてくれる親友」にありがとう。

ありがとう。本当にありがとう。私は貴方に感謝しかありません。いっぱい行ったね。どこまででも。次のツアーどことどこ行く?名義どうやってかける?何着てく?アクセサリーつくったよ!しおり作ってきたよ!!!って私貰ってばっかりで何もお返しできてないなって。また前向きな遠征計画の話したいね。大好きです。ありがとう。

 

 

グッズ列でドンピシャーナやりながら時間を潰せるところ。2対2を狙いましょうなど関パニのゲームをオマージュして遊べるとこ。ジェスチャーゲームのクオリティーが低いところファンはシルエットで分かるとこ。新世界から天王寺までなぐりガキ踊りながら歩けるとこ。

 

 

 

すごい寒いこと書いてるけどもしかしたらもう会わない人もいるかもしれないから………

一人一人にLINEを送るのは恥ずかしいのでこちらで失礼します。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

いつかまた、ドームで会おうね!!!!