レンジャー 0712

 

カウントダウンするのやめた。

大切な方々に話を聞いてもらえたから。

すばるくんにeighterって呼んでもらえたから。

残されてる。置いてかれたって気持ちが全くないわけではないけど残された日数より今を楽しみたいと思った。

 

 

木曜日の楽しみレンジャー

そっか最後なのかと眺めた。

ネコになったりタンカタンカハマったり

何を伝えたいのか全く分からん日もあったし、

えっめっちゃかわいい!今日めっちゃ可愛い!!!

って感想しか出てこない日もあった(笑)

 

最後のタイトルはきっと「あ」なんだろうなと思ってた…大正解。

 

最後のテレビ出演が終わった直後にレンジャーを書いてるすばる君。

日曜日の夜中のすばるくん。

ファン思いなところがつたわりにくくてでもわかりやすくて

渋谷さんにとっても大切にしてきた場所と知れただけで私はすごく嬉しいです。

 

一番初めにメールをくれたのが亮ちゃんってことはみんなから来たんだろうな。

みんな深酒しながら。

錦戸さんから来たことが嬉しかったんだろうな。

 

すばるくんは関ジャニ∞を引っ張ってきた自覚は無いんだろうし横一列で歩んで来た気持ちでいるんだろうけど亮ちゃんにとっては1歩も2歩も前を歩く先輩で可愛がってくれた先輩でとなりでフロントマンとして一緒に戦ってきた唯一無二の存在でずっと追いつきたい追い越したい人だったんだろうな。

 

私も錦戸さんが引っ張ってく関ジャニ∞をみれたらいいなと思う。

 

 

(最後の最後に写真載せてくるのずるいしきっと関ジャムだけじゃなく色んな現場での集合写真が山ほどあるんだろうな。すばるくんはそれをもって出ていくんだな)

 

 

錦戸さん

本当の気持ちを書いてくれてありがとう。

弱音を寂しいなっていう感情を出してしまったことダセーって自分で言えるってことがかっこいいなって今まで虚勢だけじゃないかもしれないけど自分のプライドとかが崩れてしまったことを素直に自分から話せるのはすごくかっこいい事だと私は思うし、すごく錦戸さんに救われた。

 

すばる君を好きな人に対しての言葉がすごく嬉しかった。

脱退を見送る側と脱退する側を経験した人からの言葉だと思うと更に来るものがある。

 

 

自分が好きな人を見失わないでください。

 

 

何年たっても見失いたくないし私は自担を過去の人にしない。

 

 

亮ちゃんの中で卒業ではなく中退って認識だとまるちゃんも言ってたけどここがピークじゃないしやすくんだったり大倉さんだったりもそうだけどここがゴールじゃないしここが全盛期じゃないしきっともっと7人でかなえたい夢もあったんだろうなと思ってしまう。

 

正直すばるくんが抜けるってなった時に何を血迷ったか、ベストタイミング卒業じゃん。人気が爆発的に上がってきてピークに達する直前でやめるとかゴマキじゃん。あっちゃんじゃん。レジェンドじゃん。って思った時もあって。私はよくも悪くも渋谷担だからこれから先もっと最高で最強になっても7人の関ジャニ∞が一番だときっと思う。だって私の人生の半分以上は渋谷担で生きてきたからその倍生きてからじゃないと無理。

でも私は錦戸さんが先頭に立つエイトがどうなっていくのかがすごく楽しみだ。

 

いろんな人が言ってるけど第何章かわからないけどここからが新しい物語の始まりだ。

 

 

この人たちの物語はすべて8年周期8と縁がある日でつくられている。

小説とか漫画とかでも設定入れすぎだろって突っ込みたくなるぐらい

こんなに細かい設定なのに全員が主役にもなれるし脇役にもなれる。

こんなパロしてほしいなと思ったら女子高生にもヤクザにも殺し屋にもなる(すべて公式)続きが見たくなるのは当然で当事者になりたい。って思うのは当たり前の感情なんだろうね(笑)

 

 

 

まだまだ、終わらないから

 

 

…だって名前が渋谷すばるだよ。

 

 

名前からイケメン。。。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもすばる君と亮ちゃんのレンジャーには触れたかった。