寂しい。

 

どっちにも転ばなかった。

どちらも選べなかった。

どちらを諦めることができなかった。

 

ただただ寂しい。どちらというより関ジャニ∞の今後をこのまま応援し続ける決意をすることも追うことをやめることもできなかった。

 

どっちかを選ぶ必要なんてないんだってやっとわかった。

けど、まだ6人になった関ジャニ∞しかみてないから。

一人になった渋谷すばるを観ていないから。

 

私は一人になった渋谷すばるさんを今までと同じ熱量で応援することができるのだろうか錦戸さんが言うように追いかけられるのだろうか好きな人を見失わないんだろうか。

 

どうしてもエイトの中にいるすばる君が好きだったから自信がない。

6人のエイトを観た時応援できるかもし続けたいと思ったことは確かだ。

でもレポをみて一言一言に一喜一憂して今日は強がってるのかなって裏を読んだり自分に都合のいいように解釈しながら応援することほど辛いものはないなって思う。

応援するだけでつらいって何なんだろう。って思った日もあった。

 

内くんが好きだった時赤西君が好きだった時、私はまだどっぷりじゃなかった。脱退はつらかったけど復活した時応援したいとこれからもついていきたいとは思わなかった。

舞台や後輩とバンドで歌っている内くんをみても見に行こう遠征しようとはならなくてそれは三馬鹿に甘やかさせてる末っ子の内くんが亮ちゃんの隣にいる内くんが好きだっただけで単独で好きだったわけじゃない。赤西君もそう。ドラマで主演やって主題歌で亀ちゃんとハモってるのが好きで単体の歌声が好きというわけではなかった。

 

 

すばる君はどうなんだろう。

正直今すばるくんが戻ってくるまでのつなぎでエイトにしがみついてるだけなんじゃないかって思い始めてる。

私はソロ活動をジャニーズじゃない渋谷すばるさんを観たい聴きたいと思う日がくるのだろうか。

 

 

寂しい。

次いつ会えるかもわからない。

年内ジャニーズ所属だとしてもそれはいつまでで

TV、雑誌には出るのだろうか。

写真も声もエピソードも次更新されるのはいつなんだろう。

 

 

熱中症にはなっていませんか?

曲つくったり楽器いじったり楽しんでますか?

 

 

次を楽しみにしてます。

 

あんなに7月がくるのが嫌だったのに早く年末になれさっさと2019年になれ、ジャニーズから早く羽ばたいてこれがやりたかったんだ。って教えてほしい。

 

 

寂しんだ。土曜日に声で近況をきけないこと。笑い声が聴けないこと。

木曜日に可愛い。相変わらず可愛い文章書くな。と思えないこと。

 

 

いつまで引きずってるんだと思われてもいい。

私は名古屋三日目の丸山さん挨拶で腑に落ちた部分もたくさんある。

6人を目の当たりにしたことでいろんな選択肢があるし選択する必要のないことも知った。

 

でもそれとこれとは別問題だ。寂しい。

 

今年誰ともライブの感想を話していない。あの衣装とかあの曲のあそこがかっこよかったとかMC可愛かったとか。初めてかもしれない。

楽しかったのに口を開くと思ってもないこと言いそうで。

 

 

 

 

元気ですか。これから何をするんですか。

今幸せですか。いつか、また...。必ず会えますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自担に会いたい。