時を進めたい

 

すばるくんを応援してた皆さんお元気ですか。

私は全くです。

無理です。

 

All you need is laugh. - ずっと見続けたかった景色がある

 

この日は応援できると思ったしこの日の気持ちに全く嘘がない。

 

追加公演に入りました。すごく東京公演が楽しかったから。やっぱり大好きだなって思えたから。

ただ2ヶ月もあれば人間の感情なんて保証できなくて只でさえ10分前と今の感情が真逆だったりするのに。

東京公演入ったあと応援これからも出来ると思った後7人のDVDを見ることが出来なくなった。だからといって6人のエイトが見れるわけでもなかった。何も見なくなった。ジャニ勉が遅れ放送だったので6人を受け入れてからすばるくんのラストの回を観たんだがこれがまあ無理で無理中の無理で、でもそこには私の好きなすばるくんがいて関ジャニ∞がいて。

7人が好きだって戻ってしまった。

そしてびっくりするぐらいに興味が無くなった。日に日に無くなるのを実感する日々。

気づけばHDDの容量空けなきゃなってもう録画する番組もないのにひたすら関ジャムをセッションだけに編集してたりジャニ勉を可愛いとこだけピックアップ保存してたり。

急に涙が溢れてきそうになったり、セブンイレブンUSJ次々決まる仕事に盛り上がってるのを一緒に喜びつつも羨ましくて悔しくてムカついてイライラしてそんな自分に嫌気がさして嘘だらけだった。可愛いってかっこいいって言いたかった私も盛り上がりたかった。無理だった。ああ関ジャニ∞は好きだし6人も好きなんだけど……それよりもすばるくんがいないという事実に耐えきれなくなって違うグループに見えてきててここが引き際だな…という所での大阪公演だった。

 

でもなんだかんだいってなんでも楽しめる人なので私。大阪旅行めっちゃ楽しみだったし前日とか楽しみすぎて普段の3倍ぐらいの実績を残して超笑顔で退社し大阪に向かった。

USJでキングオブ男のところで写真撮ったりサイン撮ったり。

ハリドリ楽しかった。もう登る前のイントロが流れた瞬間号泣。えっ怖いの?って聞かれたけど…違うエイトが聞ける日が来るなんて思ってなかったと伝えドン引きされ楽しかった。降りた時に後ろに乗ってたeighterさん4人組が「丸ちゃんとこヤバかったね」「ヨコヒナからの落下(笑)」って荷物取りながら話してる中1人の子が「すばる君の声も聴きたかったな」ってボソッ呟いてて「それな」って小声で相槌をうってしまった。私もめっちゃ思ってたよ。

 

追加公演の感想は初日公演よりもどの公演よりもす担の居場所なんてないしすばるくんの面影も無かった。

ただただ「違和感」

私の知ってる関ジャニ∞じゃないという違和感。

当たり前だった世界からすばるくんだけがいなくなるんだと思ってたけど当たり前だと思ってた私が長年好きだった空間では無かった。

NOROSHIで周りのファンが亮ちゃんの1番かっこいいところ来るよってズッコケで横山さんのパート来るよって黄色い歓声を上げるためにワクワクしてるのをみて「そこすばるくんのパートだったのにな」って思うしその人達も思っててのそれだとは分かってるけど。やっぱり自担がいるかいないとでは全く違うなって

でも私が横山担だったらキャーって言うと思うし今頃めっちゃ応援してると思う。

好きより辛いが勝ってしまった。

 

見かけたツイートでもし全く関ジャニ∞を知らなくて今回の公演を見てファンになるかと言われたらならないって言うのを見て

 

わかる。

 

としか思わなかった。

4月から答えは決まってた。

私はすばるくんが好きですばるくんがいる7人の関ジャニ∞しか好きになれない。

 

 

 

 

7/9 03:03のレンジャー以降のすばるくんの情報を私達は何も知らない。

2018年あと1ヶ月ジャニーズのページからすばるくんの名前が無くなることに耐えられるのだろうか。

2019年以降表舞台に戻ってくる日が来るのだろうか。

信じて待つしかない。

 

 

7/9から進みたい